お知らせ

夏季休業のお知らせ

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら8月11日(日)~8月15日(木)は夏季休業とさせていただきます。
期間中にお問い合わせいただいた内容などについては16日以降の対応となります。

また、8月4日(日)は、テナントビルの保守点検による休館日の為、臨時休業とさせていただきます。
(館内一斉停電となります都合上、お電話、及びFAXが不通となります。)

8月4日(日)に送信いただきましたFAXデータは保管されませんので、ご了承ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ビルメンテナンスのため臨時休業】
2023年8月4日(日)
館内一斉停電となります都合上、お電話及びFAXが不通となります。

【リニュアル仲介夏季休業期間】
2024年8月11日(日)~8月15日(木)
8月16日(金)より通常営業となります。

<SelFin・物件提案ロボについて>
物件提案ロボの新着物件配信機能は上記休業期間に関係なく稼働します。(新着物件メールは止まりません)
また、顧客登録機能・SelFinの評価機能・全国マンションデータベースなどその他の機能も通常通りご利用いただけます。
※お客様からの反響時に貴社休業スケジュールを伝える「休業メッセージ機能」のご利用をお勧めいたします。

<フラット35取次業務について>
・8月9日(金)12:00までにいただいた案件(不備の無いもの)は連休前に金融機関へ審査を依頼します。
・8月9日(金)までに審査結果が出なかった案件は、8月16日以降のご報告となります。
・休業期間中の審査依頼は8月16日以降順次処理をいたします。

====================
リニュアル仲介株式会社
mail:web@rchukai.jp
※テレワーク体制となっております。お問い合わせはメールでお願いいたします。

TOP